-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-17 17:25 | カテゴリ:鬼剣舞
平成25年度御免町鬼剣舞笠越しが昨日執り行われました。

岩崎鬼剣舞様、鬼柳鬼剣舞様、北藤根鬼剣舞様その他沢山のご関係者の皆様にご出席頂き、誠にありがとうございました。

鬼剣舞関係者の皆様の前で、今年の舞いおさめである「一番庭」を。
踊り手の一員として私も踊りました。

もぅ…最高に緊張しました。
20131116180018(1)_R.jpg

20131116180018(2)_R.jpg

20131116180018(3)_R.jpg

20131116180018(8)_R.jpg
踊り手達に向けられる視線…。
なんかいつも以上に疲れた気がしました(汗)

祝宴の最中に余興としてジュニアの皆も踊りました。
私は扇合わせを。
20131116194558(1)_R.jpg
実は足つりそうでした。

そして注目の(個人的に)余興は鬼柳・北藤根・御免町の白面3人による「一人加護」!
それぞれの踊りを堪能させて頂きました。
20131116195530(4)_R.jpg
ありがとうございました!

2次会、3次会も含めてですが、北藤根・鬼柳の皆様から熱い鬼剣舞トークを身体を使いつつ頂きました。皆ホントに鬼剣舞が好きなんだなと。
こういう機会が普段無いので、とてもいい経験になりました。

是非またお話ししたいです。飲みに誘ってください。

舞おさめという名目でしたが、年内にはまだ公演があります。
真剣に楽しんでいきますよ。

笠越しお疲れ様でした!以上

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/99-0a5876a0
