-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-27 13:35 | カテゴリ:鬼剣舞
先日の金曜日は志戸平温泉公演!

私はロビーで踊るのが始めてです。
話には聞いておりましたが、
床の絨毯がなかなかに足の疲れを呼び寄せます。

この日は「三番庭」を。
IMG_20131025_201655309_R.jpg
これは刀狂い。
IMG_20131025_203837846_R.jpg
ユキノ…なんかポーズとろうぜ。

そして昨日は居酒屋鬼剣舞公演。
今回の白面はいつもと一味違います。

IMG_20131026_193506217_R.jpg
ナオちゃんです。

シュンスケ君が用事の為欠席でしたので、
ナオちゃんが白面です。
隣で踊らせていただきました。
足を引っ張っていなかったことを願うばかりです。

まぁ写真を見る限りでは、腰が下りていないことが
まるわかりなんだが…(-_-;)

終了後写真撮影。
IMG_20131026_200457390_R.jpg
ハロウィンバージョン。
IMG_20131026_200555754_R.jpg
ちゃっかり一緒にパチリ。

いやぁ、いい記念写真になりました。
ナオちゃんお疲れ様でした!

さあさあ今夜も志戸平温泉公演です。
思ったよりも足に疲れがきております。
では、行ってきます…ふぅ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/96-d0097691
