-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-24 22:53 | カテゴリ:鬼剣舞
今月、というか今週末より始まります。
「志戸平温泉公演」(ドォーン)

10月は25日と27日。
11月は2日・3日・8日・9日・23日・24日です。

居酒屋鬼剣舞公演もあります。

居酒屋公演は10月26日。
11月は4日と30日でございます。

まぁ…毎週が鬼剣舞公演ってことです。

お時間のある方、興味のある方は是非足を運んでみて下さいね

絶対自分の修行にもなるので
行ける限り参加しようと思ってます。
仕事はまぁ…なんとかなる方向で!…なっ!

とりあえず明日から3日間連続出場です…。

うんと頑張ります!
んで、楽しみます…倒れないように(汗)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/95-f6adce66
