-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-23 20:01 | カテゴリ:日常
10月6日のこと。

お松一家は、御免町メンバーであるジンさん一家+
白面と共にふたたび山形へ。

目的は蕎麦であります。

山形は蕎麦どころ。
ジンさんが誘ってくれたんで、付いて行っちゃいました。

目的地は
IMG_20131006_123858452.jpg
あらきそば。
IMG_20131006_121204895.jpg
写真の品しかメニューが無いお店。

太めの麺でもんのすごいコシッ!
昔ながらの蕎麦といった感じで…何と言ったらいいのか…
間違いなく蕎麦を堪能できる店です。

その後、銀山温泉へ。
IMG_20131006_134828925.jpg
なんということでしょう。

ここは始めて来たんですが、情緒あふれる素敵な温泉街。
真ん中に川が流れていて、釣り上げたいニジマスが泳いでおり、
奥へ進むとなんと滝が!
IMG_20131006_135824162.jpg
写っちゃった霊じゃないよ。無表情な僕だよ。

ジンさん曰く。
「夜とか冬の時期最高だよ」

…ですよねぇ。
夜景とか、雪景色とか最高だろうなぁ。

今度は是非泊りに行きたい!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/94-c3f2cc71
