-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-01 22:37 | カテゴリ:鬼剣舞
今日は鬼剣舞の練習日。
皆さんにまざって「一番庭」を踊りました。

も~なんでうまくいかないのかなぁ。
途中間違えました。足も途中で結構きつくなっちゃって。
この先大丈夫か・・・俺ちゃん(汗)

今日は庭元が来てまして、細かいところのご指導頂きました。
いやぁ・・・難しい。

なによりまずやせないとだなっ!
踊りは上下動作がほとんどで、ずっとスクワット状態。
ぽっちゃり系の私にはかなり足への負担がズッシリたっぷり。

なんとかしなければ・・・・酒か?おビールか?
いやビールは飲ませて下さいっ!
お願いしますっ!(ゲフッ)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/9-85ad3f1b
