-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-07 22:09 | カテゴリ:鬼剣舞
北上芸能まつり報告その2

8月2日の20:00から
育成枠の鬼剣舞群舞がありました。

勿論御免町ジュニア達も出番です。

この日に向けて、皆練習頑張ってました。
IMG_20130802_200758220.jpg
一番庭。
IMG_20130802_200759505.jpg
練習の成果がでていたと思います。
もっと声が出てれば、もっと最高だったよ~。
IMG_20130802_200651923.jpg
胴取り二人は初舞台。
1か月という短い期間でよくやったなぁ。

とにかく皆かっこよかったぞぉ。
祭りが終わってもまだまだ踊る機会は沢山あるから、
また一緒に練習頑張っていこう!
IMG_20130802_203528425.jpg
お疲れ様!!(^O^)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/89-02051d5f
