-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-30 22:10 | カテゴリ:日常
更新遅れた。

先日の日曜日に子供会行事がありました。
残念ながら雨でしたが。

集合時間に行くとすでに準備完了していました。
手伝おうと思ってたのに・・・・スミマセンm(__)m

今回の内容はというと、テーマは「縁日」

屋台や、いろんな遊びをチケットと引き換えに
皆が楽しみまくりっ!ィィイヤッフー!っていう内容。

親父共は焼き物とゲーム担当。
IMG_20130727_15455358.jpg
いつも通り私汗だくでございます。

ゲームでは主に手押し相撲を。

相手はさすがに小学生・・・・。
少し手を抜いてあげようじゃないかと思ったのに、
大人げなく本気モード突入です
あいつらかんちょーしまくりやがるんです(泣)

さらに汗だくな私を救った物・・・・それは
IMG_20130727_184533764.jpg
ててててっててー、かーきーごぉーりー(2杯目)

もぅ最高。
お母さん方、ありがとうございましたっ!!

夕方になると雨も上がり、
中止の予定だった花火も出来ました。

皆楽しんでた。
いい思い出となったはず!

お疲れ様でした~(^^)/~~~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/87-27b3dd2e
