-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-24 21:35 | カテゴリ:鬼剣舞
皆様おはこんにちばんわ。

お待たせ、お松ですよ・・・・(誰も待っていない)。

江釣子中学校のウチの区の生徒達に
鬼剣舞の指導が始まっております。

何故かというと、
8/18(日)に中学校芸能発表会がある為。

演目は「三番庭の狂い」です。

指導にはワタクシも参加。






い・・・・いいのかい?おれも(-_-)

やるからには持てる知識と身体をフル活用(ハァハァ)。

でもねぇ、教えるのってとても難しい。

上手く伝わっているのか心配です。
何より剣舞始めて1年たってないおいらが(滝汗)ってね。

しかし、指導を重ねる度確実に上達してる。
なんか嬉しくなってる自分がいる。

皆本番に向けて頑張ろう!

ハァデーンコーォデンデン!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/86-484000fe
