-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-12 22:29 | カテゴリ:日常
うおおぉぉぁぁああああああ!
現場終わったあああぁぁぁぁ!
いやっふー!

3月からの現場が本日終わりました!
いやもう・・・・ホッとしました。

今日完成検査がありまして、
滞りも無く終了です。

今回も色々ありました。
いきなり設計内容がガラリと変わったり(泣)
火災非常放送が病院内に流れたり(強泣)

医療局の方から
「これに懲りずまた病院の現場頼むな」って。
「・・・・はい」って。

医療局の皆様、設計事務所の皆様には
大変お世話になりました。
ホントに良くして頂いて・・・・。
これも俺の人徳の賜物

こんな出来の悪い人間相手にすみませんでした。
ありがとうございました!

で。
今日は早々に切り上げ超久々の釣りへgo!
IMG_20130712_17265993.jpg
ちびすけ。

係長と営業部長とで金ヶ崎にある某堤へ。
こんなサイズが10匹以上入れ食い状態。
楽しかったよ。

そのあと剣舞練習へ。
皆で一番庭!
何回踊っても難しい…ね。

今日は、青森の中さんと約束していた
青森と岩手の梅酒対決である。

お互いの梅酒を交換。
家に帰って早速味見。
IMG_20130712_213424255.jpg
もちろんロックで。

ん~上品な口当たり。旨し。
うん・・・・ひゃくぱー負けたね。

でも、こーゆーのって楽しいよね。
中さん、どーもでした(^O^)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/83-cdfbc701
