-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-30 22:23 | カテゴリ:日常
土日色々でした。

まず土曜日ですが、
居酒屋公演行ってきました。
演目は、一番庭・刀狂い・扇合わせ・一人加護です。

私の担当は一番庭と扇合わせ。
IMG_20130629_193305362.jpg
一番庭は良かったんですが、
扇合わせはぐだぐだもいいところ。

何故か死ぬかと思うくらい疲れちゃって…。
ホント申し訳ありませんでした。

刀狂いは親子共演。
IMG_20130629_194219915.jpg
バッチリ最高でしたよ。(←えらそう)

今回は反省点丸出しで、落ち込みました(泣)

その後、ユーキさん、フミカちゃんの誕生日と
山田夫妻の結婚記念日のお祝いを。
おめでとうございまっす!
IMG_20130629_22351953.jpg
火事?

私飲みすぎてしまい、帰り道・・・・マーライオン。
タカシ師匠に送ってもらっておきながらの不祥事。
ホントスイマセンデシタ。

んで今日は、朝に地区の花いっぱい運動へ参加。
IMG_20130630_092555325.jpg
綺麗に終了!
お疲れ様でした!

夕方からは剣舞練習を休み、友人の結婚式二次会へ。
IMG_20130630_183636658.jpg
昨日も飲んで失敗したくせにねぇ・・・・。

まぁ、なにはともあれ末永くお幸せに!
IMG_20130630_200303948.jpg
ケーキカット。

なかなか会えない同級生達とも久々に会えて
会話も弾みとても楽しかったです。

皆お疲れ様でした(^O^)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/82-b1ff9ed5
