-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-26 23:29 | カテゴリ:鬼剣舞
ザンギョー続きで更新出来ずじまい。
昨日は午前2時帰宅・・・・アホか。

ってことで行ってきました館公演。

当日は天気も良く、最高な日でした。

午前10:30公民館集合。
暑い中皆で最終確認。

多少の不安を拭いきれぬまま終了。

昼食後、届いたばかりのMy衣装に身を包む。
・・・・袴の丈長っ!
身長を伝えて頼んだんだけどなぁ・・・・。

つーことはですよ?足短けぇからかコレ(泣)

ユーキさんからは「ドムだ」って言われるし・・・・うぅ(泣)

本番中の写真がありません。
緊張してて頼むの忘れてたんだよね。

一人加護から刀剣舞へ。
いよいよの時、緊張がMAXに。
最初のひきはきの時足がもつれましてクラクラと。
扇子をしまうときうまくいかずパニックに。
刀を抜いた後の向きを完璧間違えました(/_;)

続けて刀狂いへ。
心配していた向きを間違えずに無事終了。
しかし。やはり。体力の限界。
もぅハァハァ言っちゃって。
夏祭りが今から心配です(-_-)

皆さんの踊りを観察しつつ、公演も無事終了。
ロンさんのカッカタは初めて生で見ました。
八人加護とカッカタ最高でした。


反省会(打ち上げ)は館公演を見ながらお外でBBQ!
俺は飲みすぎて転倒する始末(ごめんなさい)。

今回の反省点…というか、今後の課題ですが、
オレ以外の皆は特に緊張しているような雰囲気ゼロ。
やはり舞台経験の差でしょうか。
土曜日には居酒屋公演があります。
今後もなるべく出るようにして、
踊る技術だけでなく、精神面も鍛えていきたいですね。

でもね、チョー楽しかったです。チョー。
御免町の皆様、お疲れ様でしたぁ(^o^)/
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/81-a0656a83
