-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-22 23:01 | カテゴリ:鬼剣舞
いよいよ明日は鬼の館公演でございます。

前に書きましたが、
刀剣舞と刀狂いを続けて舞います。

本日は練習でした。
明日の演目を、間をあけながらずっと踊ったんですが、
やっぱキツイです・・・・(大丈夫か?)。

本番では皆様の足を引っ張らないよう、
御免町鬼剣舞に恥をかかせないよう、
重い体を抱えつつ、
気合を入れて声を出し、腰を下ろし、
楽しむことも忘れずに舞ってきます(^O^)/

そうそう、ウチの娘が夏祭り公演にて
胴取りをやるとか。
明日から練習を開始するそうなんですが・・・・、
+一番庭もでしょ?

・・・・大変だ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/80-c45ad95f
