-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-31 22:26 | カテゴリ:鬼剣舞
私の所属している「御免町鬼剣舞」は今月と来月に
花巻の志戸平温泉にて公演をおこなっております。

11月の公演日は、3日・4日・10日・11日・24日です。
皆さん見に来てくださいね。

鬼剣舞を始めたばかりの私はまだ出演出来ません。
早く先輩方と一緒に舞台へ上がれるよう精進していきます!

IMGP0046_R.jpg
シャツ首ヨレヨレなオレ

今日も「一番庭」練習しました。

しかし夜で、しかも2階という位置取り。
まともにやろうものならば、やれどっかんどっかんと、
嫌がらせとしか言いようのない騒音を生み出すことに。

安西先生は言ってました。
「あきらめたらそこで試合終了だよ」と。

なので・・・・そぉぉっと・・・・すぅぅっと・・・・が基本です。

・・・・やらないよりはいいよねっ!先生!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/8-e8756dca
