-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-15 22:07 | カテゴリ:鬼剣舞
またまたお久しぶりです!

いやぁ最近更新出来ずじまいでした。

とりあえず近況報告。

IMG_20130602_125445329.jpg
バイクのバッテリーを充電!
去年はアキレス腱断裂の為全然乗れなかったバイク。
今年は乗りますよぉ(^O^)/

IMG_20130609_140336255.jpg
我が家族であるふぅ子の散歩中発見した蓮の花。
北上のグリーンパークっていう公園にて。
かわくて思わず写真撮っちゃった。

IMG_20130611_201327128.jpg
バスケの練習試合もありました。
しかし、人数が揃わず4対4・・・・しかもオールコート。
超キツかった(^^ゞ

相手のチームに元県選抜選手が・・・・。
やっぱうまいわ。
体のバランスやらシュート力が抜群でした。

IMG_20130608_194056844.jpg
勿論剣舞活動も。
居酒屋公演行ってきました。
お客様の前で初の「三番庭の狂い」でした。
御免町サイトにて見れますよ。

IMG_20130613_221642761.jpg
そして遂に御免町Tシャツ、ポロシャツ、パーカー到着。
なんかやっと一員になったようで嬉しいです。
やる気UPです(^^)

んで、最近娘が剣舞を始めました。
まずは一番庭から。
扇子の返しは出来るようになってきた所。
頑張ってほしいですな。

ここで公演情報。
6月23日(日)鬼の館にて御免町鬼剣舞公演があります。
初の鬼の館です・・・・緊張。

6月29日(土)居酒屋鬼剣舞公演です。

お時間ある方は足を運んでみて下さいませ。
よろしくです。 
でわ(^O^)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/77-adda9411
