-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-19 20:24 | カテゴリ:鬼剣舞
これをご覧の皆様・・・・お疲れ様です!

いやぁ、最近仕事も忙しく帰りも遅くて
ブログ更新もままならない状態。

そんな中でも昨日の居酒屋公演には参加しました。

私は「扇合わせ」に参加。
あとは「一人加護」と「三番庭の狂い」。
IMG_20130518_19510144.jpg

IMG_20130518_195041764.jpg

・・・・そして、なかなかご披露の機会が無い「ムギリ」登場。
IMG_20130518_195700834.jpg

IMG_20130518_195745954.jpg
見れた人は結構貴重じゃないすか?

終了後は写真撮影タイム。
なかなかに楽しかったです(^O^)
その後1時頃まで打ち上げ。うぃ。

そんで今日。
午前中は胆沢総合体育館にてバスケの練習試合。
相変わらずバスケは楽しいね。
いい汗かきました。ふぅ。

で、で、夕方鬼剣舞練習。
キッズ達と一番庭。
その後大人の一番庭と八人加護。

もーね・・・・へとへとです。
超疲れた。足棒。

でも、いい疲れです。
・・・・仕事に比べれば・・・・ね。

んじゃまた。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/74-ecd543a6
