-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-29 20:19 | カテゴリ:鬼剣舞
皆様お疲れ様です!

28日のさくらまつり公演行ってきました。
IMG_20130428_114943336.jpg
昨日までの雨もあがり、桜も綺麗に咲いていました。

しかし人・人・人。
観光バスが入れ替わりで次々と。
こんなに・・・・緊張です。

まず1回目。
IMG_20130428_110341477.jpg
一番庭。

ここでアクシデント発生。
脚絆が外れてベロベロに・・・・。
やっちまったね(泣)

次の演目も続けて踊るはずだったんです。
IMG_20130428_111421531.jpg
一番庭の狂い(扇合わせ)。

代わりにナオちゃんが踊ることに。
ホントすいません、ごめん、許して。
反省してます。

二回目。
IMG_20130428_120438654.jpg
刀剣舞の狂い。

途中向きが変わるので、対応できない私は出ません。
んでこのときオーキさんの腰が壊れ、
車いすにて退場となりました。

IMG_20130428_121157767.jpg
一人加護。

風が強かった為、扇子が池ポチャしないか心配でしたがセーフ。
やはり一人踊りであるこの演目は憧れちゃいますね。

そして三回目。
IMG_20130428_130614670.jpg
二人加護。

この二人の踊り好きです。
またお願いします。

最後は三番庭。写真無いっす。
私も出ましたが、今度は脚絆大丈夫でしたよ。
踊りきりました!

屋外での踊りは初めてで、やはり風が厄介でした。
色々と反省点だらけでしたが、とても楽しかったです。

ありがとうございました(^O^)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/72-2fada544
