-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-21 21:59 | カテゴリ:鬼剣舞
本日居酒屋公演。

控室にて着替えをしいざっ!
IMG_20130421_192223376.jpg
超寒い。

なんですか今日。
昼間は雪だったし・・・・。
風邪ひくわ。

今日の演目数は4つ。
まずはキッズ達による「一番庭」。
ところが・・・・。
IMG_20130421_193133938.jpg
扇子を持った子供が登場。

しかも上手。
「このへ」のところなんかちゃんと扇子出来てたし(汗)
全部この子に持ってかれた感じで(^_^;)
将来が楽しみな子でした。

続いて大人の「扇合わせ」(お松参加)。
IMG_20130421_194054473.jpg
・・・・間違っちゃった
もーやだ、なんだろね毎回。
うまくいったためしがねぇっす。反省。

次は、ロンさん親子による「三番庭の狂い」。
IMG_20130421_194747573.jpg
さすが親子、息ぴったりでしたよ。
俺もタクトに負けてられない(汗)

最後はキッズによる「刀狂い」。
IMG_20130421_195537282.jpg
写真がイマイチうまく取れない・・・・。

今日はお客様より沢山おひねりも頂いて、
ありがとうございました。

もっといい踊りをお届けできるよう頑張ります!

皆様お疲れ様でした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/71-422d7fed
