-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-18 22:23 | カテゴリ:鬼剣舞
本日は御免町鬼剣舞木曜定期練習日ぃ。

残業の為遅れての参加。

今日は青森の中里氏が参加。

いつもご苦労様です。

私も指導させて頂きました・・・・って、いいのかな(-_-;)

まだまだ未熟者の自分が教えてるって・・・・。

なんか逆に申し訳なくて。

でも、教える側も練習になるんです。

また一緒に頑張りましょう

さて、公演のお知らせです。

まず今週日曜日北上「居酒屋鬼剣舞」にて。
たぶん出ます。

んで、今月28日、北上展勝地さくらまつり展勝地ステージにて。
時間は、11時・12時・13時からです。
間違いなく参加します。

お時間のある方、
お花見と共に鬼剣舞はどーでしょうか(^o^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/70-e58ccde3
