-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-30 21:34 | カテゴリ:日常
我が家ではペットを飼っております。

IMGP0074_R.jpg
うさぎの「ポン」と

IMGP0027_R.jpg
ボーダーコリーの「フラウ」です。

二人ともいい顔してるでしょう。
どちらも女の子です。
めちゃくちゃかわいいです。

私はフラウをふぅ子と呼んでいるので今後はふぅ子と書きますよ。

ふぅ子はボーダーコリーの保護団体の方から審査を受けたのち、譲り受けました。
彼女にはいろいろあったみたいだけど大丈夫。
これからは我が家で楽しく暮らして行こう。

ふぅ子よりちっさいけど先輩のポンもいるし。
家にも慣れたようだし(・・・私にはまだかな)。

散歩の時楽しそうに走ってるのを見ると、
こっちまで楽しくなります。

よしっ!明日もがんばろ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/7-18c6e1c0
