-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-08 22:44 | カテゴリ:鬼剣舞
日曜の朝、曇天だけど雨降ってねぇぞ?
ってなって、公民館に行ってみる。

公民館の敷地に車で入ったと同時に
玄関口でたむろしている集団が一斉に俺に注目

な・・・・なんすか(汗)・・・・もぅ。
IMG_20130407_083236495.jpg
結局火防祭は雨の為中止となりました。

でも、午後から練習しようということに。

見てこれ。
1365425461697.jpg
皆で一番庭。

すごいね。
こんなになってやるの初めて。
御免町鬼剣舞大群舞ってとこでしょうか。

今回の練習は全演目公演形式(余興物は無し)。
一番庭
一番庭の狂い
二番庭
三番庭
三番庭の狂い&刀剣舞の狂い
刀剣舞
一人加護
八人加護・・・・かな?

私は5こ踊ったよ。(一狂は軽くでしたが)
いやぁ~TU・KA・RE・TA☆

キツイ
けど楽しい
IMG_20130407_140056176.jpg
皆様お疲れ様でした。
またこんな練習したいっすね。

練習後はお疲れ様でした会。

次の日仕事だっつーのに飲みすぎる俺ちゃん。
相変わらず皆飲む。ついてくのが精一杯(汗)

皆様。剣舞とお酒と、またお願いしまぁ~す。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/68-21215995
