-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-31 13:07 | カテゴリ:鬼剣舞
久方ぶりの更新・・・・。
皆様調子のほうはどうですか?
なんかいいことありましたか?

私は昨日居酒屋公演でした。
土曜日ということでお客様もいっぱい。

今回の自分目標は「声を出す」こと。

演目は「二番庭」でした。(奥の赤鬼が私)
IMG_20130330_193452342.jpg
ふりこみから。

声はいつもより出せたと思います。
しかしまだ体がかたくなっちゃうね。
もっと自信持っていこうと思います。

次は「一人加護」。
IMG_20130330_194417308.jpg
うまく写真撮れなかった。
ゴメン駿ちゃん。

最後に「刀剣舞の狂い」。
IMG_20130330_195436922.jpg
うまく写真とれたよ山さん、ダーさん。

演目終了後小さなお子様がお父ちゃんとそばにきて、
面を外していた自分に「ほら怖くないよ~」って。
笑顔で握手・・・・超かわいい

4月は火防祭や桜祭りなどなど盛り沢山です。
保存会の力に少しでもなれるようがんばっていきます。

ちなみに公演後石・勇・駿・松にて反省会in江釣子屋。
IMG_20130330_215359648.jpg
終了後石・松は帰りましたが、
勇・駿は夜の闇の中に消えて行きました・・・・とさ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/66-d22c3941
