-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-02 20:23 | カテゴリ:日常
いや今日の吹雪にはまいりましたね。
前の車や対向車が見えないのは怖い。
皆様大丈夫でしたか?

私本日は会社を休んで久々にゆっくりしました。
明日も休みっていいね。

しかし今日嫁は普通に仕事。
よし、晩飯は俺が。
ってことで作りました。
IMG_20130302_182846918.jpg
いらっしゃいませ。

山芋入れてフワトロです。
で、もう一品。
IMG_20130302_184935761.jpg
どうだ。

上にカマンベールチーズをのせてとろっと。
初めてやってみたんですがこれがまた・・・・

自分で作っといてアレですが旨いです。
ちょっと高くついたけど大成功。

食べたい人はお松までご連絡下さい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/62-f6bc66cd
