-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-01 19:43 | カテゴリ:鬼剣舞
先日体育館現場が終了したわけですが、
いきなり次の現場が決定してしまいました。

・・・・病院の改修工事です。

もうちょっと住宅工事とかでゆっくりしたかった(泣)

一昨年に釜石病院の工事を(約一年間も)したので、
ややですが、病院工事の進め方・対応の仕方は把握しているつもり。
県の医療局の担当の方も釜石の時と同じでやりやすいかなぁと。

でもね・・・・夜間工事・土日工事の可能性

やべぇな鬼剣舞・・・・これからって時にさぁ。
まぁ何とか監督権限を悪用して剣舞には参加していくつもり。

そんな鬼剣舞ですが昨日練習でした。
踊り手4名(松含め)。
久々に一番庭を最初から通して踊りました。

超キツイ(汗)

「ひきはき」からやるとキクっす。
恥ずかしながらもぅ、ふらふらになっちゃいました。

その後は火防祭に向けて二番庭を。
ヤクモノちゃんと教えて頂きました。

しっかり練習しときまっす。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/61-365a9220
