-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-24 19:17 | カテゴリ:鬼剣舞
昨日の土曜日は北上観光協会が主催する
鬼剣舞伝承の旅でした。
一般の方々が鬼剣舞を習いにやってきましたよ。

自己紹介ののち、
始めに本日の習得演目である「刀剣舞の狂い」を
保存会メンバーで披露。
IMG_20130223_113414449.jpg
キッズ達も。

それから毛ザイと刀をを装着し、いざ練習開始。
IMG_20130223_133416270.jpg
皆さん頑張ってました。

私もここぞとばかりに練習に打ち込みました。
こんなに長い時間踊ったことは今まで無かったので、
汗だく+ももの痛みがすんごい状態に。

最終的には皆様大分形になってました。
その後の座談会でも質問意見が沢山出てまして、
私が言うことじゃないかもですが、
とてもいい時間を過ごせたんじゃないでしょうか。

そのあとは6時から1時頃まで反省会・・・・。(ヨッタ)
1361602938933.jpg
皆様お疲れ様でした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/60-216e474f
