-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-29 21:42 | カテゴリ:音楽
今日のお題はベース。

そう、私趣味でベースを弾いております。
と言ってもあくまで趣味レベル。
ペロペロペロペロとプロの方のように流暢に弾けません。
即興で・・・・なんてもってのほか。
でも、地元には高校時代からの音楽仲間がいて
帰った時には奴ら(私含め4人だけど1人東京在住)と音楽を楽しみます。

地元に帰った時いつも行く居酒屋があるんですが、
そこの店長のはからいでお店にギターが置いてあります。
店長も音楽大好き。
我々はお店とお客を巻き込みながら、
お酒とそのギターで夜を過ごすのです。(最高ですよ)

そんな最高な店長が今週末結婚式をします。
おめでとうございます。(ヤッタネテンチョー)

そしてその披露宴に呼ばれた3人・・・・・えっ?
マジすか?客の俺ら行ってもいいんすか(汗)
呼ばれたのはとても光栄でしたが、チョット気が引ける思いです。

しかし店長もただでは呼びません。
「余興3曲頼むね

・・・・・頑・・張ります。

すでに緊張気味な私はベースのほかに歌も一曲歌うことに。
良い結婚式にするために我々気合入れて盛り上げてきます。

ちなみに、お店の名前は「ややこし屋」。
我らのバンド名は「THE ややこし屋」。

さ~て練習練習(汗)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/6-c00361fd
