-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-11 23:58 | カテゴリ:日常
世の中は休日。
私はお仕事。

朝会社に行くと誰も居ない。
自分の城である現場事務所へ。

寒い。

最終の本検査へ向けて書類の整理をゆっくり黙々と・・・・。

一つだけ頭痛い書類があるんですわ。
しかも13日に講習会があって、
その日何もできないからちょっと焦ってる状況。

はぁ。余裕ぶっこいてたのが失敗。
まぁ・・・・なんとかなるさね。

明日の動きにかかってるなコリャ。

つーか早く寝ろってか。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/56-74b2e6d2
