-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-10 19:52 | カテゴリ:鬼剣舞
行ってまいりました。
恥ずかしながら初めて見に行ったんですが、最高でした。

始めに鬼の饗宴。
北藤根鬼剣舞様・二子鬼剣舞様による演舞です。
力強く、まさに勇壮な踊りでございました。

あらためて私の踊りのしょっぱさが身に染みたね。

続いて岩崎鬼剣舞様によるカッカタ。
途中客席の子供をステージに誘ったら
すんなりステージにあがって一緒に踊ったり。
とっても盛り上がりました。

最後に各団体による群舞。
カッカタの「ほーいほい」でライトアップ。
群舞の迫力はすごかった。
これは是非生で見たほうがいいですね。

客席からの拍手、拍手。
いやぁ、いいもの見させて頂きました。
ありがとうございました。
IMG_20130210_163848665.jpg
皆様お疲れ様でした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/55-250ddadc
