-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-03 21:05 | カテゴリ:鬼剣舞
2月2日。居酒屋鬼剣舞公演行ってきました。

一番庭のつもりで集合したんですが、
いきなり扇合わせを踊ることに(汗)。

母鬼と二人での、二人だけでの舞でした。
もー超緊張。
舞台でスタンバイしていると、すぅぅ・・・・、
って頭ん中が白くなっていきました。

なんとか踊りきらないとっ!
やべぇやべぇ言いながら・・・・
腰は下りない、手はしっかり伸びない、ザイはきれないなどなど。

ぐだぐだでした。
you tubeに動画がアップされていますので、
よかったら見てみて、ため息ついてください(泣)

そして今回の相方母鬼と記念撮影。
IMG_20130202_200017128.jpg
またお願いしますね!

んで、今日は冬の芸能祭りリハーサルに参加。
ユーキさんが仕事で来れない為、人数合わせで。

会場に着くと、北藤根様、二子様のリハ中。
他団体の踊りは普段なかなか見れないので新鮮。
思わず見入ってしまいました。

その後各団体の皆様が勢ぞろいで群舞練習。
圧倒されながらも必死についていく。
なんかオレ焦ってばっかり・・・・。

皆様本番頑張ってくださいませ。

来週9日(土)にも居酒屋公演があります。
お時間ございましたら、足を運んでみてください。

リベンジです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/52-56913ccd
