-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-31 22:09 | カテゴリ:鬼剣舞
やぁ・・・・僕ですよ僕。

本日は剣舞練習ぅ!でした。
仕事をふって投げての参加でございます。
明日結構大事な検査があるんだけどね(ドーシヨウ)

今度の「冬の芸能祭り」へ向けて、(まぁ自分出ないっすけど)
「刀剣舞」と「扇合わせ」を続けて踊りました。

かなりキツイっすよ(汗)
もぅハァハァ言っちゃって。
皆もきつそうでしたが、ちゃんと踊りきっているとこがすげぇ。

今日は踊り手5名。
イシダさん、シュンスケ君、ヒロキ君、ナオちゃん、お松。以上。

久々にナオちゃん見たけどやっぱり上手です。
さすが元鬼剣舞部。ザイきる首の動きがすげぇよほんとに。くにゃって。
俺も追いつけるよう頑張らねば・・・・。

しかしまだ刀剣舞はおぼつかない状態なので、皆を見ながらの確認踊り。
でも、あとでちゃんと教えてほしい・・・・。お願いします。

んで、ここで「居酒屋鬼剣舞」公演のお知らせです。
2月2日(土)、2月9日(土)19時30分~  です。

お松参加いたします。
お時間がございましたら、足を運んでみてくださいまし。

練習あるのみ。(ヨッシャ)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/51-319029ce
