-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-26 21:21 | カテゴリ:日常
よく降りますなぁ・・・・雪。

突然ですが、私の仕事は工事現場の現場監督です。
建物の設備工事専門ですが。

今工事している物件が現在最終段階になってきました。
今回は某小学校の体育館。
新築新品な体育館に会うのは初めてかもです。
IMG_20130126_155908136_R.jpg
仕上げ塗装後で、人が入っていないまさに新品ピッカピカな床。

現在検査に向けて書類作成中!
一人で管理してるだけに辛いっす。

そんなくたびれた私を癒すのは・・・・、
IMG_20130110_23081184_R.jpg
画像つぶれた・・・・。

いい歳こいてゲームかよ。
・・・・ってゆー声は無視しますょ。

「COD BO2」CODシリーズの最新作なんです。
オンラインゲームってやつで、
夜な夜な日本中、世界中の人達と熱い戦いを繰り広げております。

ブログ更新もままならない状態。(バカ)
でもやっぱ超楽しい。
これ書いたら参戦します。


しかし・・・・明日日曜ですが仕事へ行くハメに。
はぁ~、早く寝ないとなぁ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/50-b4351bdf
