-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-21 21:54 | カテゴリ:日常
昨日と一昨日は疲れたっす。

まず土曜日は、御免町鬼剣舞新年会でした。
仕事が以外に時間がかかり、宴会開始時間に間に合わず・・・・。
あれでも雪道を飛ばしてったんですよ皆さん。

8時頃から余興がスタートしました。
IMG_20130119_195910403_R.jpg
写真ピンボケ。

私も一番庭と、練習していた扇合わせを踊りました。
お酒も入ってるし皆も楽しそう。
普段見られない師匠達の踊りも見ることが出来ました。
IMG_20130119_210611600_R.jpg
最後は八人加護で。

その後も酒宴は続き、就寝時間は午前2:30頃・・・・だったかな。
もうちょっとで24時間起きてしまう所でしたよ。
でも、うんと楽しかった。

次の日の朝。隣に寝ていた〇田さんの鼾で朝6時頃目を覚ましました。
まだ寝たいと思いつつゴロゴロしたけど寝れず。(もぅ!)
7時にシュンスケ君と一緒に朝食へ。

食べてすぐホテルを後にし、地区行事の準備へ向かう。
「三世代交流」という名の餅つきとみずき団子作りでした。
皆で餅つきしました。
IMG_20130120_104007513_R.jpg
こんな小さい子も頑張ってつきました。(とてもかわいい子でした)

その後みずきに餅をつけます。
IMG_20130120_104641846_R.jpg
皆楽しそうに、木が見えなくなるくらいつけてました。

午後からは会社の社長の祝賀会へ。
IMG_20130120_143540653_R.jpg
・・・・どんだけ?

人の数がハンパねぇ(汗)
お疲れ状態の私は早々に酔っぱらいへ変身。
家帰ってからちびまるこちゃんの声を聴きながら寝てしまいました。

実に充実(?)した週末でございました・・・・ふぅ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/49-ccd9786b
