-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-17 22:11 | カテゴリ:鬼剣舞
皆さんおはこんにちばんわ。

本日剣舞練習日でした。

今週末の志戸平温泉公演へ向けての練習内容。

キッズ達も出演するので練習頑張ってました。
087_R.jpg
真剣。

私はその後一番庭を踊りました。
庭元から、「真剣に腰をおとして踊れよ」っと言われ、
視線を感じつつ腰をおとす。

いやぁ・・・・キツイよね。

でも、踊れるようになりましたよ。「一番庭」。
母鬼とシュンスケ君から何点か指摘あったけど、
自分的にはだいぶ良くなったと思います。

・・・・まぁ練習は今後も続けますけどね。

その後シュンスケ君の「一人加護」。
094_R.jpg
さすがです。

動きがやっぱ違うんだよなぁ。
観察して勉強しなきゃと思いますよ。
盗めるとこは盗まないとね。

その後、シュンスケ君と山ちゃんさんとでお松の修行。
「扇合わせ」です。
一緒に踊ってもらって、細かく指導してもらいました。

いつもいつもありがとうございます。
だいぶ理解できました。
またお願いしま~す。

さぁ、土曜の新年会がど~なるか・・・・楽しみです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/48-c8608315
