-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-10 23:50 | カテゴリ:鬼剣舞
本日鬼剣舞初練習でした。

1月の御免町は忙しい。
居酒屋公演が2回あるし、地区の歳祝い行事で2演目。
新年会の前に志戸平公演があります。

下っ端の私には残念ながら出番がありません。

一番庭しかまだできないから召集がかかっても
「行っていいのかなぁ・・・・」とか思って、
張り切って「行きますっ!」・・・・なんて言えない気の小さいオレ。
が、今日はまた混ざって練習をしてきました。

最初に刀剣舞・・・・やっぱまだわからん(汗)
御免町の母鬼と一緒に踊りました。
ウロウロしてすんませんでした

次に居酒屋版一番庭に混ざって踊ったんですが、
やくものの最後を思いっきり間違えました。
うんっと恥ずかしかった。
恐らく顔がかわいらしく赤く染まったことでしょう。(ポフ)

次は扇合わせ。
自主練したことを確認する為に、はじっこでジックリ一人で。
踊りの順序とかはまぁまぁかなと(自称)。
今度ちゃんと踊ってみようっと。

って感じで初練習終了。
練習風景を写真に撮ろうと思っていたけど
ずっと踊っていたから撮れてません。

志戸平温泉公演は1月19日午後5:00からのようです。
居酒屋鬼剣舞公演は1月12日・20日です。
よろしくどーぞ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/46-cfef0acd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。