-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-27 22:54 | カテゴリ:日常
本日は、今年ラストのバスケ練習日でした。
いやぁ~体育館の寒いことなんのって。
完全防寒にてアップ開始。

仕事や家の事でなかなか人数が揃わない我がチーム。
今年最後とゆーのに本日5名のみ。
寂しい練習でした。

思い起こせば今年はアキレス腱断裂のおかげで
全然バスケ出来なかったなぁ。

来年は怪我のないバスケ年にして、
一刻でも早く痩せることを目標にしたいと思います!

本年もお疲れ様でした。
来年もよろしくです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/41-85ceacca
