-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-26 22:42 | カテゴリ:音楽
今日雪と風すごいですなぁ。
帰り道夏油スキー場を思い出しました。
まいったね。明日も雪かきかぁ・・・ふぅ。

ところで話は変わりますが、皆さん最近どんな音楽聞いてますか?

私は基本洋楽が好きです。邦楽では「桑田佳祐」が特に好きです。
あの人の声って色気あるよね。曲も最高。

んで、最近ラジオで「BENI」がカバーしてる、
「斉藤和義」の「歌うたいのバラッド」を聞いたんです。

・・・・いいね。

気になってYOUTUBEで原曲聞いたんです。

・・・・いいよね。(キリッ)

結構前の曲のようで、
恥ずかしながら知らなかったことを悔やみました。(クッ)

私が斉藤和義の曲でしっかり記憶に残っていたのは「空に星が綺麗」です。
これもいい曲ですよ。

今色々アルバム借りて聞いてます。「斉藤和義」おすすめです。

こりゃ知らない名曲が他にもいろいろあるなぁ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/40-056922c0
