-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-27 20:43 | カテゴリ:日常
ゲームって楽しいですよね。
私好きなんですゲームが。

と言っても、なんでもかんでもやるわけじゃないの。
好きなのは「コールオブデューティー」や、「メダルオブオナー」です。

IMGP0025_R.jpg

これはいい歳こいた大人が銃撃戦を繰り広げるアツいゲームであります。

来月新しいのが出るんだって、しかも2タイトルほぼ同時に(たしか)

まいった。・・・・金がねえよ金が。
買えてもどっちかですかね(グスン)

さ、ビール飲も・・・・え?酒やめろって?その分お金が貯まる?

・・・・乾杯!最高!(イヤッフー)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/4-4c3872ee
