-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-24 22:21 | カテゴリ:日常
メリクリ。

今日はクリスマス・イブ。
街は素敵な色に彩られ、家族や恋人、
気の合う友達と素敵な時間を過ごす日・・・・。

そんな良き日に私は仕事。(イェイ)
今かかわってる仕事が、一年最後の今週何故か勝負所。

まぁ・・・・別にいいんですけど。
嫁は明日仕事なもんで、もう寝てるし。

私は一人寂しくコレ書きながらコレ。
P1000001_R.jpg
純米。

クリスマスなのに一人で日本酒?え~寂しいおっさんかよw
・・・・ってゆー声が聞こえる(泣)

いいじゃないか、日本男児らしく日本酒で。なっ。
いやでもこれうまいよ。
よ~し乾杯っ!・・・・カンパイ・・・・カンパイ・・・・・・・・・・・(寒)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/39-ecc8e647
