-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-23 19:03 | カテゴリ:日常
今週末は色々とございました。

土曜日は仕事を休んでの「冬の地区子供会行事」と、
「会社の忘年会」がありました。

なぜに仕事を休んでまで行事に参加したかと言いますと、
今年の小学校の地区PTA会長という立場なもんで。(エヘヘ)

クリスマス会と称し、皆で楽しみました。
ケーキのデコやったり、
P1000011_R.jpg
ビンゴ大会も。
無事に終了して一安心です。

保護者の皆様ご協力ありがとうございました!

夜は会社の忘年会へ。
二次会で喰らった「自家製塩辛」と「クジラのお刺身」最高でした。
日本酒を飲みすぎていた私はしっかり酔っぱらっていたので、
写真撮るの忘れてた・・・・残念。

本日日曜日は、鬼剣舞公演への出場が出来ないので、
今年最後のバスケ定期練習試合へ参加。
非常にいい汗をかいてきました。
昨晩の酒も全部出してきました・・・・ふぅ。

んで、午後からふぅ子の散歩へ。
P1000004_R.jpg
快晴。
P1000008_R.jpg
おい・・・・ふぅ子。

頭を下げるとフードを自動的にかぶるハメに。
目が隠れて前が見えずヨタヨタと・・・・超かわいかった。

いやぁ、なんか色々あって疲れましたぁ。
今夜はゆっくりお酒を飲んで、休みまぁ~す。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/38-bbfd9fce
