-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-20 22:48 | カテゴリ:鬼剣舞
まいど。

仕事がおしたのと、雪道のせいで着いたのが20時過ぎ。
公民館の中からはお囃子の音が聞こえる。

中に入ると皆が三番庭の狂いを練習中。
その後は二人加護。

やはり今日は今週末の公演へ向けての調整でした。
出番のない私は勿論見学。

見学も練習のうちとは思いますけど・・・・。
やっぱり汗かきたいっすよねぇ。
でも邪魔したくないし。

初心者なんで踊れないのはあったりまえなんですけど、
皆に混ざっても何にもできないんですけど、
悔しいというかなんというか・・・・。

うぅ・・・・もっと練習したいです。
せっかく始めたんだし、歳も歳だし、どんどん演目覚えたいなぁ。
時間は待ってくれないからねぇ。焦るわ。

そんで、今年の練習は今日で最後のようです。
9月下旬頃から始めて今日まで約3か月。
でも練習した日数は1か月にも満たないんですよぉ

でも、皆さんに真剣かつ丁寧にご指導して頂きました。
おかげさまで居酒屋デビューも出来ました。
ありがとうございました。

来年は1月から1年間まるまる出来ます。
とりあえず夏祭り出場を目標に、気合入れていきます
またご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

ちなみに今自主練で「刀狂い」と「扇合わせ」やってます。
勿論「一番庭」もね。

でもねぇ、刀の扱いが難しいの
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/37-a076182a
