-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-17 22:51 | カテゴリ:日常
おはこんにちばんわ

昨日は日曜でしたので、鬼剣舞前にふぅ子の散歩。(イヤッフー)
予想はしてたんですが・・・・・、
P1000003_R.jpg
雪は?

こないだ来た時が夢のように一粒の雪もありません。
しかも強風。(サムイ)
風の通りがいいとこなんで、モロに強風を体で受け止めることに。

・・・・と、そこに現れたのが、
P1000005_R.jpg
宇宙人。(灰色のあいつ)

おそらくグレイタイプの奴ですね。
娘が頑張って会話をしようと試みていました。
ふぅ子一切興味なし。

娘の健闘むなしく交流は失敗に終わりました。・・・・とさ。(シャンシャン)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/36-c5e75654
