-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-16 21:29 | カテゴリ:鬼剣舞
ただいま。

行ってきました「居酒屋 鬼剣舞」。
デビューしてきました鬼剣舞を。
お客様いっぱいで緊張したぁ~。
ご家族連れの方も多く、子供たちもちらほらと。

会場入りして舞台の大きさを確認。
「なるほど・・・」というものの、イマイチ頭に入らない。
というのも束の間、早速始まってしまいました。

初めての衣装、ザイを装着しての「一番庭」開始!
IMGP0181_R.jpg
柱にかぶってる赤面がオレ。(オイ!)
IMGP0184_R.jpg
(ドキドキ)
IMGP0186_R.jpg
(ハァハァハァ)
IMGP0191_R.jpg
(ハァハァ・・・ハァハァハァ・・・ハァハァハァハァ)
IMGP0195_R.jpg
(ブシュゥゥゥゥゥゥゥ)・・・・終了。

のどカラカラ。
達成感は・・・・一応あったけど、足が合わないとこがあった。
写真撮ってた嫁に聞いたところ。

「腰が下りていない」
「踊りが縮こまって小さかった」
だって。

でも、ユーキさんから「最初にしちゃ良かったぞ」って言って頂きました。
今後の課題が決まって私的にはいい経験でした。

演目終わってから、
IMGP0202_R.jpg
舞台上で新人紹介・・・マジすか(汗)
あせりました。踊りより焦ったかも・・・・。

本日デビュー戦をご観覧頂いたお客様。そして、居酒屋鬼剣舞様。
未熟な踊りでしたが、見ていただきましてありがとうございました!
今後も練習してまた舞台に立ちますので、
またよろしくお願いします!

最後に、帰り際小さなお子様に握手をお願いされまして・・・・握手してきました。
こんな新米でいいの?って思ったけど、とっても嬉しかった!
また見に来てくれるかなぁ。

今後も頑張りまっす!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/35-0f8c4880
