-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-11 23:03 | カテゴリ:鬼剣舞
昨日書き込んだ来年1月2日(予定)デビューが変更となりました。
今日連絡が回ってきたんです。

正月ではなく、御免町の新年会に合わせての公演になるようです。
まぁその分練習出来るってもんですよね。

皆さんに「踊れてるから大丈夫だ」って言ってもらうんですけど、
お客様の前で踊るとか未知の世界だし・・・・。
やっぱりまだまだ不安の塊で出来てますからね、俺。
練習練習!

そうそう、練習と言えば今日はバスケの練習日でした。
今日は比較的調子良かったです。

アキレス腱断裂から復帰して数か月。
なまってた体も徐々に戻ってきたのかなっと。

バッシュももうボロボロになってきたなぁ。
新しいの欲しいなぁ~。俺んとこにサンタさん来ないかなぁ~。

来ない来ない(泣)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/33-74b2a4bc
