-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-26 23:02 | カテゴリ:鬼剣舞
ねえねえ聞いて。
・・・・首が痛いよ。
昨日の鬼剣舞の練習のおかげです。

なんでかっていうと、
鬼剣舞では頭に「毛ざい」というものを装着し、
踊りの所々で、スパッ!っとキメるのです。
わからない人はYouTubeとかで見てね。

すごくかっこいいんだからっ!もうっ!ばかっ!(おれがばかか)

ところがこれがホント難しいの(泣)。
タイミングや、首の振り方などなど・・・・練習あるのみです。
首痛いからって休まずに頑張ります。

そして今日もビールが美味い(イヤッフー!)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/3-41a36228
