-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-02 20:24 | カテゴリ:日常
本日は資格更新の為の講習会でした。
会社の同僚2人と共に会場へ向かう。

場所は盛岡。
IMGP0155_R.jpg
岩手公園。(わかるかな?)

の向かいにある
IMGP0157_R.jpg
岩手教育会館にて。

講習会は午後1時30分から。
我々は約1時間前に到着。まずはお昼ご飯の時間です。

会館に近いから「ベル」に行きました。(男3人)
IMGP0154_R.jpg
いちごみるく・・・・旨し。

運ばれてきた品が違うハプニングがありましたが、
なんとかお腹を満たし、いざ講習会にGO。
薄暗い会場・・・そしてオレ満腹。

・・・・寝たね。(チョットネ)

1人じゃなかったんで楽しく過ごせました。
お昼も奢ってもらっちゃったし。
ごちそうさまですた。

ってか、お題が講習会なのに、
メシの話8割のおれっていったい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/29-c0770371
