-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 21:57 | カテゴリ:鬼剣舞
11月も今日で終わり、明日から12月ですよ。
毎年この時期言いますが・・・・早いですね~。

本日鬼剣舞の装備一式お義父さんよりお借りしました。

嫁の父は若いころから鬼剣舞をしていて現在庭元として活動中。
で、昔の衣装をロンさんの弟さんに貸していたご様子。
今日ロンさんがお返しに来たようです。

IMGP0141_R.jpg
ザイと
IMGP0142_R.jpg
刀。
その他衣装一式。

刀は練習の時から使わせてもらいます。
ザイはいつかのデビュー時に装着・・・・ってか、今装着。
ややややっぱ着けてみたいじゃないですか。・・・・なっ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/27-aa43d42c
