-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-18 18:54 | カテゴリ:鬼剣舞
昨日は御免町鬼剣舞の笠越しがありました。
その日仕事だった私は開会ギリギリに入場。
あぶねぇとこです。

岩崎・鬼柳・北藤根鬼剣舞の方々他沢山のご来賓。
私下っ端なんだけどなんかちょっと緊張しました。

開会すると早速一番庭のご披露です。
IMGP0094_R.jpg
私は見てお勉強のチャンス。
IMGP0095_R.jpg
IMGP0096_R.jpg
IMGP0099_R.jpg
踊り、掛け声・・・すばらしい。最高です。

しっかり見てお勉強どころではありません。
やはり本物はすごいです。見とれてそのまま終了。

その後ご来賓の方も交えての余興。
みなさん鬼剣舞がホントに好きなんだなぁと感じました。
IMGP0107_R.jpg
そうそう御免町のキッズ達も踊りました。
みんな上手です。

無事に笠越しが終了し、公民館にて二次会。
地元の居酒屋さんにて三次会。町に繰り出し四次会・・・・ぐったり。
皆なんでそんなにタフなの?
でもうんと楽しかったです。ありがとうございました。

そして情けないことに今日はずっと家で死んでました。

御免町は今日も志戸平温泉公演。
あ~早く一緒に踊りたい・・・・がんばれ俺。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/21-46007b92
