-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-15 22:00 | カテゴリ:鬼剣舞
今日は鬼剣舞の練習日。

今週末に御免町鬼剣舞の傘越しがある為、
最初はみんなで打ち合わせがありました。
初の傘越し参加です。ぴちぴちスーツでの参加でーす。

そして練習開始。
今日も一番庭です。

そしてそして庭元からのご指導です。
今日は、このへからでんでんそしてひっこみについて。

誰だ。「ほとんどじゃねえか」って言った奴。
一歩前に出て歯を食いしばれ!
細かいとこがまだうまく出来てないんだよぅ(泣)

御免町の鬼達からも真剣に丁寧に教えていただきました。
無駄には出来ません。
確実にモノにしなくては。気合入れていきます。

今日は私と同じくらいに御免町に入った方も来ました。
忙しくなかなか来れないようですが、
一緒に頑張っていきましょう。

さてちょっと復讐でもするかなぁ。
で~んでん・・・・足・・・痛てぇ(汗)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/20-d5e3abac
