-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-11 20:29 | カテゴリ:日常
変なタイトルね。

今日は月イチのバスケ交流試合の日でした。
知り合いの一ノ関のチームと。
結果は負けでした。

私にとって久々の試合。何とも調子が出ない出ない。
自分でもビックリです。動けないの。シュート入らねぇ(汗)
ハァ~鬼剣舞に続きこっちもかっ!
IMGP0090_R.jpg
試合終わって水で乾杯

ほんで、話変わってタイトルにもありますが、
「おれは今日豚キムチが無性に食いたいっす!」ってなったんで、
IMGP0093_R.jpg
お松作豚キム遠野産ホップ添え。ウマー

結構料理好きなんです。写真じゃ分かりづらいですがネギたっぷり。
しかし作るものみな高カロリー(イヤッフー)
なんかもう・・・全部自分が悪いよね。駄目にしてるよね・・・色々。
でもね。やっぱりこれは・・・・美味し。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/17-ed8c4ef2
