-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-10 20:46 | カテゴリ:音楽
ベース(楽器ね)ってイイですよね。
曲の土台をドラムと共に支えながらも、
ギターに負けないベースラインを聞くと・・・も~~ゾクゾクします。

私の中で特に好きなベーシストは、
まぁいろいろいらっしゃいますが、特に好きなのは
RED HOT CHILI PEPPERSの「フリー」です。

ライブに行ったことがないので実際に見たことはありません。
DVDとかで見たぐらいです。一度会ってハグしたい。

とは言っても最近のレッチリよりは昔の方が好きだなぁ。
今はあんまりスラップをご披露しなくなってチョット物足りないような。
フリーのスラップ最高ですよ。

そんな私が好きなレッチリのアルバムは、
「Mother's Milk」です。(他も好きですが特に)

「Stone Cold Bush」を是非自分でやってみたいなぁ。
フリーとおんなじ動きをしつつ。
ん?・・・・いや無理だろ(泣)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/16-12020643
