-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-08 22:39 | カテゴリ:鬼剣舞
今日は鬼剣舞の練習日・・・・。
庭元の言葉を聞くと、まだまだの御様子。(アタリマエデス)
一番庭を踊ったんですが、「腰が下りてない」とのこと。

課題は山積み。

生意気にも、「今年演目二種類覚えるっ!」とひそかに目標を打ち立てていた私。
今のままではこりゃ厳しいな。

現在週末に志戸平公演をしている為、練習日は木曜日しかありません。
正直もっと本格的に練習できる日を増やしたいなぁ。

焦りすぎなのかなぁ俺・・・・。
やる気はあるけど体がついていってない。
もっと動けると思ってたのに。(ホントニクヤシイデス)

今日ユーキさんに言われたように、スクワットやろ・・・・走り込みもしよ。
まずは基礎体力(とスリム体型)確保に専念しよっかな。
がんばれ俺。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/14-c2ce1811
